manami-k’s blog

【複業・投資で稼ぐ北海道アラフォーママ🌸⠀】

即断即決即行動

 


【即断即決】

何か仕事を頼まれたり、

頼みごとをされたりした時に、

優柔不断な返事をしたり

のらりくらり、

曖昧な返事をしていませんか?

 

 

 

もちろん、

事情があることもある。

けど、その時

即断即決できる方が良い。

まず

相手からの信頼が

得られます。

すぐに動いてくれる

相手だと信頼ありますよね。

特に仕事相手だと。

 

 


成功する人は

やりながら考える  と

よく言われている。

 

 

 

完璧に準備してからじゃなく、

動きながら、

次に何をするか考えてる。

仕事ができる人って

このスピードが早い!

 

そして、

フットワークも軽い!

 

あなたの周りにも

いつ寝てるの?って人、

いませんか?

あとは、

コミュニケーション能力が高い。

美人とかイケメンではないのに、

なんかすごく人から好かれている。

 

こんな人に会ったら、

ぜひ近ずいてみてくださいね!

どんな生活?

どんな仕事?

周りの人たちは?

きっと良いもの

受け取れますよ。

 

 


💠🌐💠🌐💠🌐💠🌐💠🌐💠🌐

 

 

 

不安から仕事復帰できない。

多忙から2回うつ病💦

人と接するのが苦手😖

私を変えたこの在宅ワーク

 

仕事を続けようか

悩んでいる女性が後悔のない人生を

送るための投資や副業情報を配信

 


⬇️詳細は⬇️ LINE@ID検索 @ykj5424t(@必要)

URL:https://bit.ly/2ymnaIY

f:id:manami_k:20190423092948j:image