manami-k’s blog

【複業・投資で稼ぐ北海道アラフォーママ🌸⠀】

スズメさん

f:id:manami_k:20190214094515j:plain

スズメさん

うちは前にも書きましたが冬は餌がないので

父が餌を与えています。

そしたら今日鳥小屋に1羽亡くなっていました😭

飼っている訳ではいないですが

折角生まれた命が失われる。

とても悲しい気持ちになりました。

動物もそうですが、人間もいつ!

何が起こるか分かりません。

最近は飲酒運転で

人が亡くなったりしていますよね?

私ももしかしたら明日死https://line.me/R/ti/p/%40ykj5424tんでしまうかもしれない!

だから即行動!即実践なんです。

1日でも早い方が早く夢に辿り付けます。

🌸夢と目標を達成出来る様

アドバイスさせて頂いております🌸✨

↓↓↓

LINE@[@ykj5424t]

https://line.me/R/ti/p/%40ykj5424t

よろしくお願い致します🤗🌸