manami-k’s blog

【複業・投資で稼ぐ北海道アラフォーママ🌸⠀】

挨拶

f:id:manami_k:20190215060512j:plain

【挨拶】

皆さんはちゃんと

挨拶できてますか?

挨拶は基本中の基本✨

私は前職で

上司や部下にでも必ず

言われる前に

「おはようございます」

「お疲れ様でした」

「ありがとうございます」

「申し訳ありません」

など大きな声で言っていました。

必ず相手の目を見て!

しかし、部下は年上の

男性なのもあるのか、

朝、職場に来ても

とても小さな声で

挨拶するので

いるのかいないのか

さっぱり分かりませんでした。

当たり前の事が

出来なければ

仕事も上手くいきません。

当たり前の事は

当たり前にできる様に!

自分らしく生きるためには

自分が変わるしかない

女性も自由で自分らしく

生きるための方法を配信中✨🌸✨

投資ビジネスの詳しい詳細は

↓↓↓

LINE@[@ykj5424t]

今後ともよろしくお願いします🌸