manami-k’s blog

【複業・投資で稼ぐ北海道アラフォーママ🌸⠀】

1分1秒

f:id:manami_k:20190224131932j:plain

1分1秒を意識しましょう。

世界一の大富豪は、長年ビル・ゲイツでしたが、

最近、Amazonを創業した

ジェフ・ベゾス」に変わりました。

世界一ともなると、資産額も常軌を逸していて、

その額『9兆円』です。

9兆円って想像できますか?

例えば、日本人の生涯賃金である2億円と比較してみると、

その差は、4万5000倍になります。

4万5000人分の生涯賃金ジェフ・ベゾスの資産で賄えてしまうのです。

考えられない金額だと思うでしょうが、これは現実で、1人で稼いだ訳ではありませんが、ジェフ・ベゾスが起業して築いた資産なのです。

『これから努力をしたらあなたにも数千万円、数億円...といった資産を築くのは十分可能』

だということであり、

それだけの資産を築くにあたって、意識して欲しい事が、

『時間の使い方』なのです。

Amazonという会社を考えると、ジェフ・ベゾスの1年間に得る収入は、「6,300億円」で、1日「17億円」1時間「7,000万円」(これは寝ていても入ってきます)にもなります。

想像を絶する金額で、イメージすらつかないかもしれませんが、そういった金額を「あなたと同じ人間」が稼いでいるという事を知って欲しいのです。

それに、人生80年ほどしかないのですから、やりたい事をやり遂げて死ぬ人生の方が死ぬ間際になっても、

「あー楽しかった」と笑えると思いませんか?

一方、好きでもない仕事を”安月給”でこなさなければならないというのは、社畜になっていると言えるでしょう。

たった一度の人生であり、その人生を決めていくのは、今この瞬間の行動1つ1つです。

ですから、私がいくら情熱を傾けて話しても届かない人も中にはいるでしょう。

しかし、私の言葉が1人でも多くの方に届き、感化させ、行動に繋げていってもらえたらと思います。

あなたは、

「これから1分1秒を意識して行動していこう」

と思えましたか?

☆女性でもできる投資や

副業情報を配信しています。

🎶詳細はこちら

LINE@ID[@ykj5424t]