manami-k’s blog

【複業・投資で稼ぐ北海道アラフォーママ🌸⠀】

f:id:manami_k:20190217082504j:plain

成功を実感する直前には、必ず「壁」が現れます。

「あと少し」というところで、「とても乗り越えられない」と思うような難題が現れます。

多くの人はこの「壁」に直面し、挫折し、諦めます。

例に出すと、私は湯船が苦手です♨️

すぐにのぼせてしまうからです。でも5分は入ろうと

決めていたのでのぼせながらなんとか5分入り切りました。

重要なのは「しんどい時にもう一歩だけ踏ん張る」

という考え方です。これは、人生においてとても重要な考え方になります。

行動こそ全ての結果につながる。

行動しなければ失敗することは、100%ない。

行動しなければ成功することも100%ない

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+

私の家族は皆優秀。会社経営したり

選挙に立候補したり·····

そんな中で私は工場務め。。。

劣等感だらけでした。

でも、やっとそこから!

脱出成功✨

長い人生楽しく生きなきゃ🤗🌸

悔いのない人生を😊✨

収入の柱はいくつあっても良い

🌱☘️🍀🌻💓

女性も自由に生きていく為の

副業情報を配信中です🤗🌸

投資ビジネスの詳細は

↓↓↓

#followme

LINE@ID[@ykj5424t]