manami-k’s blog

【複業・投資で稼ぐ北海道アラフォーママ🌸⠀】

基礎·基本

仕事でもスポーツでも「基本・基礎」が大切です。

何年たっても同じミスを繰り返し、仕事の効率が

上がらない人がいますよね?

一方であっという間に出世し、頭角を現す新人もいます。

この違いは「才能」でしょうか?

いいえ、違います。

この違いは、その人に「基礎基本を学ぶ姿勢」があるか・ないかです。

=======================

どんな仕事でも基礎・基本は共通している!

なぜ同時期に入社しているのに、そこに差が

生まれると思いますか?それは今まで積み

上げてきた基礎・基本に差があるからです。

例えば、今まで仕事を早くこなす努力をしてきた

人間と、全く努力をしてこなかった人間では、​

スキルの差がなくとも​、数ヶ月後の仕事には必ず

大きな差が生まれています。

それは才能どうこうではなく、純粋に​仕事に

対する考え方が違うからです。

当然、私達でもその差は生まれます。毎日真剣に

インプットとアウトプットを繰り返す方と、

適当に日課をこなす方がとでは大きな差が生まれます。

成功できない人間はすぐに自分以外のせいにする。

成功できない人間は、原因を​すぐに自分以外のせいにします​。

「こんな”ノウハウ”じゃ稼げる訳が無い」

「こんな”仕事”をしても稼げない」と言います。

その人が稼げないのはノウハウのせいでも、

仕事のせいでもありません。間違い なく​

その人自身が稼げない考え方をしているせい​です。

重要なことなので繰り返 し言いますが、

どんな仕事でも

基礎・基本は同じです。

基礎・基本はとても大切です❗️

私たちはこの基礎・基本をしっかり教えています。

これは​地味で、退屈な作業かもしれません​。

それでも必ず効果があるから教えています。

仕事の本質は2-3日で身につくものでは無い。

毎日、真剣に取り組んでいる方は必

ず成功できます。何故なら、人は日々の繰り返しに

よって成長をしていくからです。

しっかりとビジネスの基礎・基本を身につけることができれば、あなたが今後どんな職種を選んだとしても、

その基礎・基本があれば必ず成功します。

ビジネスの本質はどんな職業でも同じです。

基礎・基本は地味で退屈なことも多いです、しかし、人生というスパンで見るのであれば確実に基礎・基本を身につけた人間の方が成功早いです。どんなノウハウよりも価値のある、本当の実力を身につけてください。

LINE@追加お待ちしております✨

詳細は⬇️

https://line.me/R/ti/p/%40ykj5424t

LINE@ID検索 @ykj5424t(@必要)